ダイエットって辛いものです。このサイトでは、ダイエットの定番「あるある大事典」や「ミラクルシェイプ」の情報や、世の中にあるあるできるだけ簡単にダイエットができる方法を探して紹介していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


年に1回は腸内洗浄で宿便を洗い流して、ダイエット効果をアップさせましょう!!

コーヒーエネマ(腸内洗浄)が汚れた腸内を洗浄し、宿便を解消してくれる効果があり、腸内環境を改善するということで注目されています。

宿便は、いつも排泄され便とは別に小腸や大腸に溜まっている便であり、食べ物が分解されないまま腸に残るために溜まります。

宿便は普通の人でも4kg程度あると言われており、毎日の排便がスムーズでない人は、もっと宿便が溜まっています。

腸内洗浄によって宿便を取り除いておかないと、腸のポリープやがんなどを引き起こす原因になる可能性があり、毒素が大腸の粘膜から吸収されてしまうと、肝機能が低下したり、血液がドロドロになったり、新陳代謝が悪化します。

血液がドロドロになったり、新陳代謝が悪化してしまうと、ダイエットを行っていても、基礎代謝が低下し、ダイエットに悪影響を与えてしまいます。

よって、腸内洗浄で宿便を取り除き、腸の動きを活発にすることにより、血液がサラサラになり、体内の脂肪分が排泄されるようになって新陳代謝も活発になります。

これにより、基礎代謝も上がりますので、ダイエット効果があるといわれています。

腸内洗浄で年に1度の腸内の大掃除をしてみませんか。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ポータブルオーディオ
ポータブルオーディオを探すなら http://www.umaiumai.biz/211742/200147/
2008/11/01(土) 04:15 | URL | #-[ 編集]
ガンホー オンラインゲームナビ
ガンホーの検索サイト。アトラクションセンター、映画、ゲーム、ゲームズ、WIKIなどガンホーに関する各種情報をお届けしています。 http://fash4.tallmadgetitans.com/
2008/08/30(土) 16:37 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。