ダイエットって辛いものです。このサイトでは、ダイエットの定番「あるある大事典」や「ミラクルシェイプ」の情報や、世の中にあるあるできるだけ簡単にダイエットができる方法を探して紹介していきます。



人気blogランキング応援宜しくお願いします。

トリノオリンピックが閉幕しました。
やっと寝不足生活から解放されます。ただ、嬉しいような寂しいような・・・。

オリンピックはいくつになっても見てしまいます。

私が今回印象に残ったのは・・・

荒川静香さんの金メダル!!

皆川選手のコメントのかっこよさ!!

スピードスケートのイタリア人の方の感動の金メダル。

モーグルの上村愛選手!!

などなど今回も本当に感動しました。

でも、みなさんオリンピック出るために必死に頑張っているですよね。
私も負けずにダイエットに仕事に頑張っていきます。

選手のみなさんお疲れ様でした。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
