ダイエットって辛いものです。このサイトでは、ダイエットの定番「あるある大事典」や「ミラクルシェイプ」の情報や、世の中にあるあるできるだけ簡単にダイエットができる方法を探して紹介していきます。



人気blogランキング応援宜しくお願いします。

日曜日に、日本テレビで放送されている「ミラクル☆シェイプ」という番組をみました。こんな番組あったんですね!!ダイエットしている方は見る価値ありです。

今回、ダイエットに挑戦していたのは俳優の脇知弘さん。顔はよくTVで見かけるんですが、名前は知りませんでした。私だけですか・・・。

脇さんは、1ヶ月マイナス15kgを目標にダイエットを行い、見事達成されました。素晴らしい!!

ダイエット方法は、運動と食事改善でした。やはり、ダイエットに魔法はないのですね・・・。そして、体重が停滞してきた時にプアール茶を投入されてました。やはり、基礎代謝をあげることが超重要のようです。

一つとても勉強になったのが、どか食いをやめて、食事量を減らし食事回数を増やすということ!!こうすることで空腹をコントロールし、食べた分を体内で消費しやすくするそうです。

これは、ドカ食いの私にとっては実践する必要があるようです。

詳しい内容を知りたい方はコチラから!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
mamiさん、こんばんは。

空腹時にコンビニなどに行くと本当にいらないものまで買っちゃいますよね!!ポイントは空腹になる前に食べることみたいですね!!
2006/03/02(木) 03:38 | URL | あるある簡単ダイエット@yuichi #-[ 編集]
ペンちゃんさん、こんばんは。
1ヶ月マイナス15kgは本当に凄いです。まあ、体重が重いからというのとあるかもしれませんが、尊敬します。私は最近食欲が旺盛で少し困り気味です。
2006/03/02(木) 03:36 | URL | あるある簡単ダイエット@yuichi #-[ 編集]
そうみたいですね~
空腹時に食べちゃうと、ダメみたいですよね。
この前あるあるでもやってましたもんね(^-^)。
同じく空腹時にはお買い物に行かないようにしています^^。
ついついいらない物まで買っちゃうから~(笑)。
2006/03/01(水) 13:38 | URL | mami #-[ 編集]
こんばんわ~。
yuichiさん、こんばんわ~。
1ヶ月マイナス15kgっていうのはすごいですね~。
食事量を減らし食事回数を増やすっていうのは聞いた事があります☆
ペンちゃんも夜ご飯は少なめにしてますよ~。


2006/02/28(火) 22:58 | URL | ペンちゃん #mQop/nM.[ 編集]
モンさん、コメントありがとうございます。

私はたまたまテレビをつけたらやってました。やはり食べたかったら量より回数を増やした方がいいようです。
2006/02/28(火) 11:29 | URL | yuichi #-[ 編集]
こんにちわ~♪
コメントありがとうございました。
残念、そのテレビ見てないです(≧□≦)
食事量を増やして回数を増やすか。。。
最近体重が増加気味なので参考になりました!
2006/02/27(月) 23:42 | URL | モン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
