ダイエットって辛いものです。このサイトでは、ダイエットの定番「あるある大事典」や「ミラクルシェイプ」の情報や、世の中にあるあるできるだけ簡単にダイエットができる方法を探して紹介していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お酢でのダイエットといえば、バナナ酢や黒酢などが有名ですが、今回はりんご酢でできるダイエットを紹介します。

日本ではそれほど有名ではないりんご(リンゴ)ですが、アメリカではアップルサイダーヴィネガーと呼ばれていて、お酢といえばりんご酢というくらい親しまれています。

さてリンゴ酢ダイエットの方法ですが、基本的にはりんご酢を飲むこれだけです。

量としては、大さじ1杯のりんご酢を水で薄めて、1日3回飲むといういたって簡単な方法です。もし飲みにくい場合はハチミツなどをお好みで加えてくださいね。

りんご酢はアメリカでは風邪を引いたときなどの薬としても利用されています。リンゴ酢には、必須アミノ酸やカリウムが多く含まれており、黒酢と同じように血液サラサラ効果があると言われています。

また、りんご酢はダイエット中に乱れた体内環境を整えてくれたり、疲労回復の効果もあり、ダイエット運動の後などに摂取しても効果的です。

ただ、飲むだけのりんご酢ダイエットも、しっかり飲み続けなければ効果がありません。飲むだけなら毎日続けられるという方におすすめです。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
玄米でダイエットに挑む
玄米は稲の一番外側の米の籾殻(もみがら)だけを除去したものです http://hallway.consultsmartz.com/
2008/10/12(日) 14:59 | URL | #-[ 編集]
ポータル情報局
ポータルの検索サイト。ポータルサイト、デイリーポータル、ウンナン、アル、FUポータルなどポータルに関する各種情報をお届けしています。 http://gadzooks.shipsparesandrepairs.com/
2008/09/11(木) 02:18 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。