ダイエットって辛いものです。このサイトでは、ダイエットの定番「あるある大事典」や「ミラクルシェイプ」の情報や、世の中にあるあるできるだけ簡単にダイエットができる方法を探して紹介していきます。



台湾発の羊の腸を使ったダイエット方法があるというので、少し調べてみました。

何でも台湾の

私が最初、羊の腸でダイエットができると聞いた時は、寒天ダイエットのように寒天をひたすら食べ続けるのかと思ったのですが、どうも違うようです。

では羊の腸を使ってどのようにダイエットを行うのかというと、なんでも羊の腸で出来たを、ダイエットに効果があるツボに埋め込むのだそうです。

埋め込んだ糸はどうするんだと思うのですが、羊の腸でできた糸は台湾では医療分野でも使用されており、2週間程度で体に吸収されるそうです。

日本のダイエットではないので試したい方は台湾までお願いします。

下記が羊の腸ダイエットで取り上げられたお店です。
もちろん台湾ですよ!!

美美潘朵拉診所
http://mm-pandora.com.tw/web/home.html


コメント
この記事へのコメント
ノニのダイエット効果
ノニ(NONI)はハワイなどのポリネシア諸島などの熱帯から亜熱帯の広い地域に自生する熱帯植物です http://galligaskins.sabellsenterprises.com/
2008/11/22(土) 10:38 | URL | #-[ 編集]
温州みかんでダイエットに失敗?!
温州みかんは日本独特のみかんです http://renka.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/15(水) 09:11 | URL | #-[ 編集]
野球
2008/09/13(土) 14:16 | URL | #-[ 編集]
yuichiさんへ
お返事ありがとうございました。
はじめてのことで、何をどうしてよいのやらという感じですが、がんばりたいです。
よろしくお願いしますね。
2006/11/11(土) 07:55 | URL | ぽけっと #-[ 編集]
はじめまして
tahhさん、はじめましてyuichiです。そう、ちょっと怖そうですよね。私も最初に聞いた時はびっくりしましたよ!!
2006/11/11(土) 03:32 | URL | yuichi #-[ 編集]
はじめましてー
はじめまして!羊の腸を使ったダイエットだなんて初耳です!!しかもツボに埋め込むなんて皮膚を切るんですかね??ちょっと怖いけど興味あります!
2006/11/11(土) 01:36 | URL | tahh #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
