ダイエットって辛いものです。このサイトでは、ダイエットの定番「あるある大事典」や「ミラクルシェイプ」の情報や、世の中にあるあるできるだけ簡単にダイエットができる方法を探して紹介していきます。



岩盤浴とヨガを組み合わせた岩盤ヨガというダイエットがあるらしいです。

知らない人のために、まず岩盤浴とは、45度から50度に温められた天然の鉱石上にバスタオルを敷いて横たわることで、発汗作用を得ることができます。また、マイナスイオンや、遠赤外線などを発生するので人体の深くまで熱が伝わり、新陳代謝が活発になるのでダイエット効果抜群だそうです。

次にヨガは、インド独特の体操法で現在これを利用したダイエット法がよく取り上げられています。

この岩盤浴とヨガを組み合わせたのが岩盤ヨガで、この効果は下記のようになります。

・体がやわらかくなり、基礎代謝が上がる。

・岩盤ヨガでは鼻呼吸を行うことにより、口呼吸の2倍の酸素が取り込める。

これらにより、ダイエットに非常に効果的ということです。

まだ、あまりやっているところは少ないかもしれませんが、これから増えていくかもしれません。

1日1回クリックをお願いします!!
   ↓  ↓  ↓
人気blogランキング応援宜しくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
自衛官2等陸・海・空士
自衛官2等陸・海・空士とは、陸・海・空自衛隊に所属し、防衛出動、治安出動、災害派遣など現場で活躍する自衛官のこと http://sebns.stepuptechnologies.com/
2008/12/11(木) 03:50 | URL | #-[ 編集]
缶詰・瓶詰
缶詰・瓶詰を探すなら http://www.stumpwaterrock.com/100227/507778/
2008/09/27(土) 17:20 | URL | #-[ 編集]
リンパマッサージをやってみたいさん、こんにちは。
貴重な情報ありがとうございます。最近は岩盤浴との組み合わせがはやってますね!!
2006/06/28(水) 13:52 | URL | yuken #-[ 編集]
リンパマッサージとの相性バツグン
岩盤浴はリンパマッサージと組み合わせると、相乗効果が期待できますよ。
血行促進が特にいいようです。
2006/06/27(火) 15:54 | URL | リンパマッサージをやってみたい #-[ 編集]
YU-KIさん、こんにちは。
岩盤ヨガ体験してきたんですね。
やっぱり汗がすごく出るんですね。
私も是非試したいと思います。
2006/06/01(木) 08:14 | URL | yuken #-[ 編集]
こんにちは!
TBありがとうございます☆
岩盤ヨガ 体験してきました♪
明日、「クチコミ部屋限定」サービス特典付で公開
します♪ 大量の汗にびっくりですよ~~
ダイエット、デトックスに最適な空間だと思いました☆
http://beautystage.blog53.fc2.com/blog-entry-222.html
2006/05/31(水) 12:07 | URL | YU-KI #-[ 編集]
YU-KIさん、こんにちは。
もう予約してるんですか?
さすがYU-KIさん、早いですね!!
体験記事楽しみにしています。
2006/05/21(日) 10:13 | URL | yuken #-[ 編集]
岩盤ヨガ はいいですよ~
遠赤外線 と イオン の充満した
お部屋でヨガが出来るなんて贅沢でしょ!
実は、来週予約してます☆
宜しければTBしてくださいね♪
2006/05/18(木) 19:15 | URL | YU-KI #-[ 編集]
ダイエットに取り組んでいる方を探してます
突然の書き込み失礼いたします。
私、テレビの番組のディレクターをしております中川と申します。現在情報番組でダイエットの番組企画そ制作しております。そこで取材にご協力頂ける方を探しておりますが、もしご興味ありましたらメールに返信頂けましたら詳細をご報告いたします。よろしくお願いいたします。
突然失礼いたしました。
2006/05/18(木) 16:39 | URL | 番組制作しております #-[ 編集]
ダイエット
白いんげん豆ダイエットの決定版です。
白いんげんの毒性を無効化したものなので安心してダイエットに取り組めますよ!!
詳しくは下記まで・・・
http://www.age.to/~chance/womanlife/
2006/05/18(木) 16:06 | URL | WomanLife #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
