ダイエットって辛いものです。このサイトでは、ダイエットの定番「あるある大事典」や「ミラクルシェイプ」の情報や、世の中にあるあるできるだけ簡単にダイエットができる方法を探して紹介していきます。

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シュークリームダイエットの方法は、いたって簡単です。

お腹の空いてくる時間帯である、午後3時ぐらいにシュークリームを1個食べます。お腹が空かないのであれば、夕食の30分ぐらい前に食べるのがベストです。

すると、夕食を食べる頃には満腹感を得ているので、炭水化物は摂取せずにおかずだけを食べます。

朝食はカロリーを控える為に、食べません。

昼食は、基本的に何でも食べていいのですが一応ダイエットですので、カロリーには気をつけます。

シュークリームダイエットでは、昼食でしか炭水化物を摂取しないので、昼食はちゃんと食べた方がいいそうです。

そんなに、難しいダイエットではないので興味のある方はお試しを!!

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コメント
この記事へのコメント
TB有難うございます。これからも宜しくお願いします。
2006/04/04(火) 22:00 | URL | ひらのっち #-[ 編集]
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