ダイエットって辛いものです。このサイトでは、ダイエットの定番「あるある大事典」や「ミラクルシェイプ」の情報や、世の中にあるあるできるだけ簡単にダイエットができる方法を探して紹介していきます。



人気blogランキング応援宜しくお願いします。

私が、2年前に試した青汁ダイエットを紹介しまーす。
何故、青汁ダイエットかというと青汁を飲んでいたから、ただそれだけです。

方法はいたって簡単で、以下を1週間続けました。

朝:食べない。

昼:食べたいものを食べる。(昼しか食べれないので、唐揚げやトンカツなど食べたいものを食べていました。)

夜:青汁のみ(いくら飲んでもよい。)

夜お腹が減っても昼まで我慢すれば食べれるので、結構続きましたよ!!

やっぱり、夜食べないのはかなりのダイエットになる気がします。

このダイエットで1週間で80kg→75kgになりました。

終わった後も多少気をつけていたので、リバウンドはなかったですよ!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
サーモンハンターさん、こんばんは。青汁本当にいいですよ!!是非、お試しを!!
2006/02/23(木) 18:19 | URL | yuichi #-[ 編集]
御訪問頂き有難うございました。履歴からきました。青汁はいいですよね!
ぽちぽちっと
またお邪魔します。
2006/02/22(水) 00:31 | URL | サーモンハンター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
