ダイエットって辛いものです。このサイトでは、ダイエットの定番「あるある大事典」や「ミラクルシェイプ」の情報や、世の中にあるあるできるだけ簡単にダイエットができる方法を探して紹介していきます。



人気blogランキング応援宜しくお願いします。

昨日、銀座にある「ファンケル銀座スクエア」で食事をしてきました。

土日祝限定のプレートを食べたのですが、超ヘルシーでりんごジュース入りの青汁まで付いてきました。

メニューは

・発芽米
・スープ
・鶏の酢豚風?
・里芋の煮物
・ひじき
・サツマイモ棒
・りんごジュース入り青汁

で、1,150円です。

発芽米は低インシュリンダイエットに最適で、白米の4倍も食物繊維を含んでいます。

また、青汁にはビタミンCがトマトの6倍、鉄分がピーマンの2倍入っていて栄養豊富です。

量からするとちょっとお高いかもしれませんが、ダイエットには最適です。

店内は滝のようものがあり、マイナスイオンが出まくりで心がやすまりました。

人気blogランキング応援宜しくお願いします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ちっきょさん、はじめましてyuichiです。
簡単なダイエットはそう簡単にはありませんが、少しでも楽にできるダイエットをこれからも探していきます。
2006/03/14(火) 22:39 | URL | yuichi #-[ 編集]
YU-KIさん、こんばんはyuichiです。
私も発芽米にそんな効果があったとは知りませんでした。知らないことって多いですよね!!
2006/03/14(火) 22:37 | URL | yuichi #-[ 編集]
はじめまして。
トラックバックありがとうございます。

ダイエットで簡単とはなんて魅力的な響き!またおじゃまいたします。
2006/03/14(火) 21:03 | URL | ちっきょ #-[ 編集]
白米の4倍も食物繊維!?
それは知らなかったけど 毎晩食べてます! ポチポチ応援してます!
2006/03/14(火) 10:53 | URL | YU-KI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
