ダイエットって辛いものです。このサイトでは、ダイエットの定番「あるある大事典」や「ミラクルシェイプ」の情報や、世の中にあるあるできるだけ簡単にダイエットができる方法を探して紹介していきます。



月曜日の「SMAP×SMAP」に「倖田式ダイエット」の本まで出ることになった、倖田來未(くみ)さんがゲスト出演していた。

倖田來未(くみ)さんは、あるダイエット法でダイエットに成功する以前は、かなり太っていたらしく、痩せないならCDジャケットを写真ではなく絵にすると言われてしたそうです。

人間やる気になればできるものですよね!!

では、気になる倖田來未(くみ)さんの倖田式ダイエット法なんですが、3食はたべるけど18時以降は物を食べないということだそうです。

この倖田式ダイエットで痩せるのかと疑問に思われるかもしれませんが、私も以前夕食を17時頃に食べていた時は、食べていてもやせていった経験があります。

この倖田式ダイエット法は有効だと思いますよ!!

でも、この倖田式ダイエット方法は夜中まで起きていると無性にお腹がすくので、早く寝た方がいいです。これに耐えられる人はかなりお勧めですよ

ダイエットに成功した倖田來未(くみ)さんは、人に見られることによって自信がつき一段と体が引き締まってきたそうです。

やっぱり痩せだすと自分に自信が持てるようになるんですね!!

人気blogランキング応援宜しくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
ゆんたくさん、はじめましてyuichiです。
倖田式ダイエット実践されてるんですね!
1ヶ月やれば3kgぐらいは痩せそうですね。頑張ってください。
2006/03/11(土) 11:43 | URL | yuichi #-[ 編集]
はじめまして。
18時以降食べないのは効果ありますね~。
私はまだ1週間ぐらいですが1キロ痩せました!!
頑張って1ヶ月続けマス☆
トラバさせていただきますね♪
2006/03/10(金) 13:46 | URL | ゆんたく★ #xkrNmXd.[ 編集]
那緒さん、はじめましてyuichiです。
コメントありがとうございます。
18時以降食べないというのはなかなか難しいですが、21時以降ぐらいならできるかなと思っています。
2006/03/10(金) 01:53 | URL | yuichi #-[ 編集]
YU-KIさん、こんばんは。
リンクありがとうございました。
サイト名変更させて頂きましたのでご確認をお願い致します。
これからも宜しくお願い致します。
2006/03/10(金) 01:51 | URL | yuichi #-[ 編集]
UEさん、こんばんはyuichiです。
倖田さんのダイエットはかなりメリハリがきいているみたいです。
やはり何事もメリハリが大事なのでしょうか?
2006/03/10(金) 01:50 | URL | yuichi #-[ 編集]
変更お願いします。
リンクして頂いたばかりで
申し訳ないんですが、
ブログタイトル変更しました。

また、お手すきの時にご変更ください。

タイトル:岩盤浴・ヨガ~クチコミ部屋~
2006/03/09(木) 18:31 | URL | YU-KI #-[ 編集]
TBありがとうございます。
倖田式ダイエット、あたしは挫折しましたが友達は成功してるし、試してみる価値はありますよね。
こちらの方でもTBさせていただきますね☆
それでは失礼しました~。
2006/03/09(木) 17:37 | URL | 那緒 #-[ 編集]
こんにちは~
早速リンクさせて頂きました!
今後とも宜しくお願いします。
2006/03/09(木) 16:29 | URL | YU-KI #-[ 編集]
はじめまして。
トラバありがとうございました。
倖田来未さんダイエット、ほそぼそとやってます。
以前も深夜番組やHEY!HEY!HEY!で話しているのを観ましたが、
SMAP×SMAPでは「友達とゴハン食べたりする時はガッツリ食べる」って言ってましたね。
たまにはいいんだ、と思ったらちょっと気楽になりました。
そんなに頑張らないでやるのがいいかも知れません。
2006/03/09(木) 14:25 | URL | UE #eW5N/9S.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
