ダイエットって辛いものです。このサイトでは、ダイエットの定番「あるある大事典」や「ミラクルシェイプ」の情報や、世の中にあるあるできるだけ簡単にダイエットができる方法を探して紹介していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


シモン茶はダイエットに効果があるとして、TV番組の「ミラクルシェイプ」で友近さんや林家 正蔵さんが紹介して話題になりました。

ダイエットに非常に効果があるといわれるシモン茶とはどのようなものなのでしょうか。

シモン茶とは、ブラジル原産のシモン芋という白サツマイモの葉と茎を使用して作られたお茶で、

シモン茶には、食物繊維やビタミンK、レシチンなどが豊富に含まれており、体内の余分な脂肪を分解する効能があり、新陳代謝が促進されるのでダイエットに効果的です。

また、シモン茶にはその他の効能として、インスリン分泌により血糖値を下げたり、美肌に効果があるコラーゲンが生成されたりする効果もあるようです。

シモン茶はダイエット効果以外にも多くの効能があるため、ダイエット中の方だけではなく健康に気を使う方にもおすすめのお茶です。

シモン茶を試したい方はティーパックで販売されいますので、いつものお茶代わりにシモン茶を飲んでみてはいかがでしょうか。

シモン茶ダイエット|ミラクルシェイプ!シモン茶ダイエットの効果とは

スポンサーサイト
がダイエットにいいと知らなくても、ダイエットをしていれば自然に水を飲んでいる方も多いと思います。

ダイエットにいいとされる水には、普通の水や炭酸水、レモン水などがあります。炭酸水は、炭酸が空腹感を満たしてくれるということでダイエットに効果的であり、レモン水はレモンがクエン酸の効果で脂肪がつきにくくなる効果があります。

でもやはり、ダイエットに欠かせない水といえばやはり普通の水です。水を飲みすぎると水太りになるという方もいますが、そんなことはありません。

水を使ったダイエット方法は、水を1日に約2リットルぐらい飲むというものです。ただ、一気に飲むのではなく、ちょっとずつ飲むというのがこのダイエットのコツです。2リットルのペットボトルの水を1日で飲むように心がけてくださいね。

さて、この水ダイエットの効果ですが、水を飲むことで満腹感を得ることができるので、食事の量が減ります。また、カルシウムなどミネラル分が含まれている水を飲むことで、老廃物の排出が促されたり、便通がよくなり、代謝が促進され太りにくい体質になります。

ダイエット目的で飲む水は、ミネラル分を多く含んでいいる硬水が向いているとされています。硬水は苦手な人もいるのですが、ダイエットをしている方はできるだけ硬水をおすすめします。

おすすめの水はコントレックスです。最近コントレックスはダースで安く売っているので、お値段的にもおすすめの水ですよ。

ダイエット酸素と水が欠かせないのをご存知でしょうか?

特に最近、酸素は人間の体には非常に重要で、ダイエットや生活習慣病に効果があり、酸素を多く接収することで血液サラサラになると言われています。

酸素水も数多く発売されており、私も毎日酸素水を飲んでいます。少しお高いですが・・・。

この、ダイエットに効果のある酸素と酸素水が一度に摂取できるのがアロマ酸素バーです。

私も週に一度はアロマ酸素バーに通っています。

私が通っているアロマ酸素バーは20分1000円なのですが、疲れているときやストレスがたまっている体がシャキッと爽快な気分になります。

酸素水も出してくれるので、いつも酸素満タンで帰っていますよ。

ダイエット中の人や、疲れ気味の人、便秘の人などにも効果があるアロマ酸素バーを是非試してみてください。

最近、発売になった黒烏龍茶をご存知ですか?

私は、今週から本格的にダイエットを始めたのですが、食事をしながら黒烏龍茶を必ず飲むようにしています。

今週はかなり頑張ったので、体重も4kg減です。

黒烏龍茶はコンビニで買っていますが、どのコンビニもよく売れていて買っているサラリーマンをよく見かけます。

黒烏龍茶は食後の血中中性脂肪の上昇を抑制してくれるらしく、油っこい食べ物がお好きな方には食事と一緒に飲むことをおすすめします。

もちろん4kg減ったのは黒烏龍茶だけの効果ではないですが、ダイエットを促進してくれたのではないかと思います。

今、試しているダイエット法は1ヶ月ぐらい試してから報告させて頂きます。

1日1回クリックをお願いします!!
   ↓  ↓  ↓
人気blogランキング応援宜しくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。