ダイエットって辛いものです。このサイトでは、ダイエットの定番「あるある大事典」や「ミラクルシェイプ」の情報や、世の中にあるあるできるだけ簡単にダイエットができる方法を探して紹介していきます。

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最近、周りに妊娠中の方が多いので、産後のダイエットに関して書いておきます。

紹介する産後のダイエットは、妊娠して12kg太った妻が実践して妊娠前のスタイルに戻った方法なので、参考にして下さい。

産後のダイエット期間は出産後3ヶ月で行いました。方法は下記の通りです。

1.コントレックスを1日2リットル飲む

2.2日に1回の30分のウォーキングまたはランニング

3.妊娠時に伸びたおなかを引き締めるため、毎日腹筋30回

4.矯正下着はお風呂の時以外は常に着用する

また、2、3の運動前にはDHCのアミノ酸のサプリメントを服用していたそうです。

妻が言うには、産後のダイエットは出産後3ヶ月が勝負なので、3ヶ月以内に妊娠前の体型に戻るように頑張って下さい。

妊娠中、産後の方でダイエットをお考えの方は、よければ参考にして下さい。

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私が、2年前に試した青汁ダイエットを紹介しまーす。
何故、青汁ダイエットかというと青汁を飲んでいたから、ただそれだけです。

方法はいたって簡単で、以下を1週間続けました。

朝:食べない。

昼:食べたいものを食べる。(昼しか食べれないので、唐揚げやトンカツなど食べたいものを食べていました。)

夜:青汁のみ(いくら飲んでもよい。)

夜お腹が減っても昼まで我慢すれば食べれるので、結構続きましたよ!!

やっぱり、夜食べないのはかなりのダイエットになる気がします。

このダイエットで1週間で80kg→75kgになりました。

終わった後も多少気をつけていたので、リバウンドはなかったですよ!!

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