ダイエットって辛いものです。このサイトでは、ダイエットの定番「あるある大事典」や「ミラクルシェイプ」の情報や、世の中にあるあるできるだけ簡単にダイエットができる方法を探して紹介していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


しそ酢ダイエットはミラクルシェイプで彦摩呂さんが行ったダイエット方法です。

しそ酢ダイエットは、青しそや赤しその葉を酢に漬け込んで作られたしそ酢を、食後に30mlから50ml飲むという簡単なダイエット方法です。

しそ酢には、ダイエットに効果のある成分として、ロズマリン酸とαリノレン酸が含まれています。

しそ酢に含まれるロズマリン酸は、血液サラサラ効果や、体脂肪を減少させる効果があり、脂肪分が腸に吸収されたり、糖が消化されるのを防止する作用があります。

また、しそ酢の含有成分であるαリノレン酸は、体に脂肪がたまるのを抑制する効果があり、ダイエット効果をよりいっそう高めてくれます。

しそというのは昔から体にいいと言われていますが、しそ酢はダイエット効果も高いので、試飲してみてはいかがですか。

私はいつも黒酢を飲んでいるので、ちょっとしそ酢に変えてみようかと思っています。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。